高畑勲展

高畑勲展と宮崎駿、富野由悠季

7/8(土)から始まった高畑勲展にさっそく行って来ました。

狙っていったわけじゃ無かったのだけれども、

11時からスタートのジブリの人のギャラリートークを聞く事ができました。

作品ごとの解説や、動画マン時代の宮崎駿や富野由悠季の当時の裏話的な事も聞けて満足でした。

立地や、天候もあり思ったよりも空いている印象。

ギャラリートークで1周した後は2周めをゆっくり堪能しました。

2023/07/08~2023/09/18までMieMU(三重県総合博物館)にて開催です。

ちなみに、ここの年間パスポート持ってるのだけども、割引してくれるだけで年パスでは入場できませんでした。。。年パス買うことはもうなさそう。

高畑勲展
高畑勲展と宮崎駿、富野由悠季
高畑勲展
最新情報をチェックしよう!

ほかの最新記事4件