Nothing Phone (1) MagSafeリング

MagSafe対応のケースを使っているので、落下防止に期待してリングを探してみた。

ネットで色々探したところ、AliExpressで売っていたこれが良さそう(見た目ね)

だったので買ってみた。

リングと、シールで貼れる台?が付いていた。MagSafe対応でないものもこれ貼れば

対応になるみたい。

箱の中に説明書きがあった。なぜか日本語があるので、日本でも売っているのかも。

マット調で質感は悪くない感じ。

当たり前だけどもピッタリつく。6kg荷重大丈夫みたいな事をサイトで謳っているが

無理だと思う。計測したわけじゃないが精々2kgくらいじゃなかろうか。

少々振ったくらいでは外れないので、普段使いには全然問題ないと思う。

最新情報をチェックしよう!