Nothing Phone (1)とoneplusxって兄弟?

Nothing Phone (1)をiijmioのセールで買いました。

いままで使っていたのはxiaomiのmi mix2なので、かれこれ5年ぶりくらいの

新調になりました。

細かいレビューは皆さんがすでにやっているので、個人的に気になっていた

oneplusxと似ているんじゃないか問題の検証です。

oneplusxが5インチだったと思うのでサイズ差は結構ある。

厚みの差も結構ある、oneplusxは7mmきってたんじゃないかなぁ。

見比べると全然違うんだけども、やっぱ似ているんですよね。

纏っている雰囲気とか。同じDNAの流れみたいな。

Nothing Phone (2)が有るなら、これくらいコンパクトなのを期待します。

Glyph Interfaceなんて、正直いらないのでその分薄くしてくれたら良かったのにと

思います。(個人の感想です)

最新情報をチェックしよう!