[xiaomi]モニタ上のライト[小米]

このサイトの一番人気は42歳で無職になった話なんだけれども、

世の中の42歳無職がシンパシーを感じて見てくれているのか、

他人の不幸話が好きな人が多いのかどっちなんだろうね。

さてさて、ほんのり無職でなくなって、

自宅で仕事をしていたらPC置いているスペースがやたらと暗いのが

気になった。

いつものAliexpressでちゃちゃっと購入して、

届いたのがこれ

Miディスプレイ掛け式ライト

開けるとこんな感じにおさまってました。

USBの給電コード、ライト本体、ライト台座、コントローラー

取り扱い説明書には日本語がありました。日本でも販売するのかな。

コントローラーは単4が2本、付属はしていないので別途用意が必要です。

モニタの上に台座をセットして

ライト本体はマグネットで付く様になってます。

キーボードの横にコントローラーをおきました。

回すと明るさの調整、上から押しながら回すと色温度の調整です。

暖色系から寒色系の間で好きな色に調整出来ます。

手元が明るくなり、作業がはかどりますです。

amazonにも有ったけども高いな。。。

Aliexpress使える人なら、そちらで買うのがオススメ


最新情報をチェックしよう!